自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【イギリス・ハイキング】ウエスト・サセックス/イゥハースト(Ewhurst)

皆さん、週末如何お過ごしでしょうか。

 

今回はイゥハースト付近のパブリック・フットパスへ散歩へ出かけてきました。

 

イギリス南部は本当に自然が豊かで、パブリック・フットパスのサインも数多くあるのですが、問題なのは、駐車場を見つける事・・・・

 

特に知らない土地へ行くと、パブリック・フットパスのサインはたくさんあるのですが、車を停める場所を見つけるのにかなり苦労します・・・。

 

今回見つけた場所は、家と家の間を通っているパブリック・フットパスで、道路からだと見逃がしそうな場所。

入ってみると👇の道があり

f:id:whitebridgeuk:20201130024753j:image

進んで行くと👇な感じの森の中へ⭐️

あまりの大きさにびっくりしました!

f:id:whitebridgeuk:20201130024827j:image

もっと進んで行ったら👇の教会もありました~❤️

これがまたかわいらしい⭐️

f:id:whitebridgeuk:20201130024802j:image

森の中にも複数の矢印があり、結構広い(長い)

f:id:whitebridgeuk:20201130030522j:image

そして、ツリーハウス発見!!

これはパブリック・フットパスの一部ではないですが、こんなツリーハウスが家の庭にあったら素敵ですよね~⭐️

f:id:whitebridgeuk:20201130031756j:image

森の中は落ち葉🍂でいっぱいで、もう冬を感じましたが、まだ少しだけ紅葉🍁を楽しむ事も出来ました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:whitebridgeuk:20201130031043j:image

 

1時間ちょっと歩いて8000歩達成しました~!

 

12月ももう間近。

コロナの影響で何もかもが変わった一年となりましたが、こんな状況でなければ行く事もなかった様々な場所に行って、この国の自然を楽しむ事ができたのは、本当によかったと思う今日この頃です。

皆さんの一週間がよい週でありますように!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました~⭐️