自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【雑記】イライラした時には・・・

今週一週間はとにかく息が出来ないくらいバタバタ。仕事でもいやなこと続きで、イライラして、自分にも余裕がなく・・・

 

せっかくの週末なのに雨かよ・・・って感じでしたが、森の中へ散歩に行くことにしました。

 

自然ってすごいですよね!

 

この場所はいつもは水がないのですが、連日の雨で小川が‼️

f:id:whitebridgeuk:20201004040322j:image

f:id:whitebridgeuk:20201004044158j:image

 

秋なのでキノコもたくさん🍄 小さい頃、秋になるとおばあちゃんと一緒に山にキノコ狩りに行ったのですが、その時の事を思い出してホッコリしました〜。

f:id:whitebridgeuk:20201004040427j:image

 

毒キノコだけど、やっぱりキレイ❤️

f:id:whitebridgeuk:20201004040212j:image

 

森の中を、キノコや、雨の水で出来上がった小川や、鳥の声を聞きながら歩くだけで、浄化されました〜❤️

 

イライラしていた理由も忘れ、悩んでいたこともどうでもよくなりました。(*≧∀≦*)

 

悩んだってなるようにしかならない。やることやったなら、結果は委ねるしかないですよね。

 

自然の力ってすごい。

 

体を動かすってすごい。

 

皆さんもよい週末をお過ごし下さい✨