自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【イギリス・ハイキング】ウエスト・サセックス/ルーストホール

昨日のハイキングルートは、イギリス南部のルーストホール (RoosthHole) という場所

f:id:whitebridgeuk:20200817033926j:image

 

ここは「High Weald Area of Outstanding Natural Beauty」と言われるイングランド南東部にある特別自然美観地域の一つです

 

「特別自然美観地域」って、あまり馴染みのない日本語ですが、もう少しわかりやすく表現すると

 

とにかく自然に溢れていてキレイなところで

いつの時代にいるか忘れてしまいそうな

古い映画の中にいるような気分になる場所

 

そして

 

穏やかな気持ちにさせてくれる場所

 

です

 

木に囲まれた道なので、雨の日でも散歩を楽しむ事ができました✨

f:id:whitebridgeuk:20200817052259j:image

f:id:whitebridgeuk:20200817051917j:image

f:id:whitebridgeuk:20200817052710j:image

 

そしてたどり着いたのは池

釣りスポットでもあるらしい・・✨

f:id:whitebridgeuk:20200817052016j:image

 

まだ8月ですが、もう秋のような景色も🍁

f:id:whitebridgeuk:20200817052454j:image

 

一時間程度歩いて8500歩達成✨

素敵な景色をみることもでき、運動もできて、

これから一週間の充電がしっかりできました☆

 

今週もみなさんよい一週間をお過ごし下さい!