自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【イギリス・ハイキング】ウエストサセックス/リーチプール・アウルビーチ (Leechpool and Owlbeech Woods)

今週末も雨が続いていましたが

英国南部のLeechpool and Owlbeech Woodsという公園へ行ってきました☆

f:id:whitebridgeuk:20201026045618j:image

この公園の中でも「Riverside Walk (川の畔の小道)」と名付けられている13マイルの道が、今回の散歩ルート。

👇のような、太陽の光が木々の間から落ちてくる景色が私は好きです。

f:id:whitebridgeuk:20201026050449j:image

小さな小川を横目に、「Riverside Walk」というサインに沿って歩いたら、雨が降っている事も、寒い事も忘れて、一時間半歩き、距離にして約5キロ。

f:id:whitebridgeuk:20201026050115j:image
f:id:whitebridgeuk:20201026045718j:image
f:id:whitebridgeuk:20201026045726j:image
自然にできた橋なのか、人に作られたものなのか、こんな感じの橋がいくつもありました~☆ もちろん、渡る勇気はありませんでしたが・・・・
f:id:whitebridgeuk:20201026045859j:image
f:id:whitebridgeuk:20201026045702j:image

そして、物語に出てきそうな大きな木や・・・

f:id:whitebridgeuk:20201026050538j:image

秋を感じさせる落ち葉で真っ赤になった地面🍂

f:id:whitebridgeuk:20201026050624j:image

そして木に生えたキノコ🍄

f:id:whitebridgeuk:20201026050720j:image

 

普通に歩いていたら通り過ぎてしまう景色ですが

自然を堪能しながら歩いていたら

こんな森の中のなんでもない景色に感動しました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう少し写真上手に撮れるようになるといいんだけどなぁ・・・

 

そして、週末の散歩は、家族と過ごす貴重な時間。

平日は、仕事の事でいっぱいいっぱいになり

立ち止まって自分や家族のことを考える余裕もないのですが

週末散歩中はみんなの5歩後ろを景色を見たり

写真を撮ったりしながら歩くだけで

本当に幸せだなぁと感じます⭐️

自然の力ってすごい👍👍

 

歩いていないと、忘れがちなんですけどね・・・😅

 

小さな幸せを忘れそうな時

是非自然に触れてみて下さい〜❗️

 

今週も頑張りましょう〜👍