自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【イギリス・ハイキング】ウエスト・サセックス/ルーストホール~第三弾

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

今週のイギリスは、週の始めは割と暖かかったのですが、

昨日になって突然気温がマイナスに・・。

と思ったら、夜には10度程度になり、今日は比較的暖かいような気がします。

 

景色も、秋から冬に突入という感じですが、またまたルーストホールへ行って参りました☆

  

whitebridgeu.hatenablog.com

  

whitebridgeu.hatenablog.com

 

ルーストホールは、木に囲まれているので、天気が悪い時に行く散歩スポットの一つ。

景色は随分変わってきて、いよいよ冬に近い秋という感じになってきました⭐️

f:id:whitebridgeuk:20201116044849j:image

雨のせいでドロンコ道・・・

f:id:whitebridgeuk:20201116044820j:image

連日雨のせいで、小さな自然の小川まで出来ており、水の量も多くなっていました。自然ってすごい❗️

f:id:whitebridgeuk:20201116045655j:image


寒くなり、天気もすぐれず

更に、コロナの状況下となると、外出も億劫になりがちですが、

だからこそ、自然に触れながら適宜な運動は続けたいですね~。

 

今しか見れない季節の変わり目の景色をみるためにも、是非皆様もお散歩してみて下さい☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!