自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【イギリス・ハイキング】ウエスト・サセックス/ルーストホール付近(第三弾)

知り合いに感染者が出ました。。。

感染してしまったのは友達の奥さん。

仕事場に感染された人がいるらしく、それがわかった数日後に、奥さんも感染していることが発覚。

彼女は旦那さんも子供もおり、今のところ症状が出ているのは彼女のみ。インフルエンザの症状に加えて、コロナ特有の匂いと味が全くわからなくなったそうです。

まだ自宅療養で充分の状態だそうですが、この「匂いがわからない」というのと「味がわからない」という感覚、とても怖いのだそうです。というのも、「もとに戻らないんじゃないか、、、」という気持ちになるそうで、それがすごく不安らしいです。

確かに好きなものが美味しく食べれないのってかなり苦痛・・・。

匂いも、不快な匂いがわからなくなるのはいいかもしれませんが、煙のように危険を察知するもの、何よりもやはり美味しいものや、リラックスさせてくれるような匂いがわからなくなるのは本当に苦痛だと思います。

早く良くなってくれるといいんですけどね・・・。

 

そんな中、また昨日と同じ場所へ散歩に⭐️

昨日よりもお天気良く、また同じ景色でも違って見えました〜。

f:id:whitebridgeuk:20210118050325j:image

 

同じ川も、昨日から今日で水の量が減ってました!

👇昨日

f:id:whitebridgeuk:20210118050227j:image

👇今日

f:id:whitebridgeuk:20210118050711j:image

 

そして、今日も鹿に会えました〜✨ちょっと遠いですが、今日は写真もゲット!

f:id:whitebridgeuk:20210118050732j:image

 

同じ場所でも、違う日にみたり、違う方向からみることでまた景色が違うなぁと改めて思いました⭐️

f:id:whitebridgeuk:20210118051526j:image

 

明日からまた新しい一週間、頑張りましょう〜!

最後までありがとうございました!