自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【日記】モヤモヤした一週間・・・

今週はすごく精神的に疲れる週でした。

 

なんだか、グラグラ、モヤモヤして

集中できずに仕事も捗らず

何も終わらず

さらにブルーになるという

悪循環を毎日繰り返していました。

 

そしてやっと週末✨

 

習慣になっている散歩へ出かけたところ

木が倒れてて、道が塞がれてるし・・・

f:id:whitebridgeuk:20210214082258j:image

 

新しく行ったパブリックフットパスなんですが、別れ道が多い・・・

f:id:whitebridgeuk:20210214082107j:image

 

なんだか私の精神状態を表しているような場所。

 

でも、夜考えました。

 

「悩んでも仕方ない」

 

今週ももう終わってしまったので

失敗も、出来なかったことも

今更後悔してもしょうがない。

 

過去は変えれないから・・・

 

もちろん

今週の結果、さらに悪くなるかもしれません。

 

でも、受けいれるしかない!

 

だからこそ「今」を大切にしないといけないんですよね。

 

来週はもっと一日一日を大切に

「今を生きる」ことを意識しようと思います。

 

みなさん、残りよい週末をお過ごし下さい!