自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【雑記】自然に触れて「今」を楽しむ

雨になると外に出るのでイヤになりますよね。

私もそうですが、外に出ないと一日中何もせずに終わってしまうので、昨日とは違う森へ行ってきました。

迎えてくれたのはこの人❤️

f:id:whitebridgeuk:20201005045228j:image

遠くからみると、ハロウィーンの飾りっぽくてちょっと怖いんですけどね😅

 

今日行ってきたのはこんな場所⬇️

森の中ですが、人が作った木の歩道が続いていて、雨の日でも歩けるんです!
もちろん、濡れるは濡れるんですが、こういう道を歩いていると、雨が降っていることなんて忘れました〜

f:id:whitebridgeuk:20201005045311j:image

他にも

先週仕事であったイヤな事

仕事が出来ない問題児の事

溜まりに溜まってる仕事の事

連絡してない友達の事

 

なんてぜーーーーんぶ忘れ

平日に悩んでいることって

小さな事なんだなぁって思わせてくれるんです❤️

瞑想に近いのかなぁ。

自然に触れると

「今」を楽しみ

「今」に感謝して

「今」を生きる事が出来る感じがします✨

f:id:whitebridgeuk:20201005045712j:image

 

今週も頑張りましょう‼️