自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【イギリス・ハイキング】イースト・サセックス/バルコム・クロス ~ 第二弾

バルコム・クロスへ、もう一度行ってきました〜✨

 

前回のブログはこちら⬇️

whitebridgeu.hatenablog.com

 

 

そして、前回見つけられなかった小川見つけました‼️

f:id:whitebridgeuk:20200909041444j:image

この川のほとりがパブリック・フットパスになっているので、この景色を眺めながらずっと歩くこと40分。

 

途中にこんな可愛らしい橋もあり、魚が泳いでいるのを眺めることもできるし

f:id:whitebridgeuk:20200909043923j:image

ちょっと立ち止まって川の向こう側で草を食べている羊を眺めたり

f:id:whitebridgeuk:20200909042024j:image

そしてボートに乗っている人もいました〜

f:id:whitebridgeuk:20200909042050j:image

白鳥まで(๑>◡<๑)

f:id:whitebridgeuk:20200909041525j:image

ヘビみたいなミミズみたいなトカゲの、ヒメアシナシトカゲ (slow-worm) にまで出会いました〜😊

f:id:whitebridgeuk:20200909043947j:image

ボートの上でピクニックをしている人

定番の犬の散歩をしている人

ハイキングのために一人で来ている人

友達と歩いている人

家族と歩いている人

釣り竿をかついで歩いている・・・

 

いろいろな人がいましたが

広いので混雑しているわけでもなく

景色がとにかくキレイなので

1時間50分程度の散歩でしたがあっという間に終わってしまいました(*≧∀≦*)

 

ここに来ていた人たち、、、毎日来ているんでしょうか・・・

 

こんなキレイなところを毎日歩くことができるようになったらいいのになぁと夢を見ながら帰ってきました✨