自分を見つける旅日記

アラフォー女子のつぶやきブログ。等身大の自分って何?

【雑記】忘れっぽい今日この頃

ベッドに入ってさあ寝ようと思ったら、その日にあったことや、やらなければいけない事を思い出して、眠れなくなったことってありませんか?

 

私の昨日の夜がまさにそんな夜でした。

 

疲れてたはずなのに、さあいざ横になって寝ようと思ったら、

 

「あ、あの仕事やってなかった!」

「あの人にメール書くの忘れてた!」

「あの仕事月曜日が締め切りだった!」

「あのプロジェクト、、間に合わないかも・・・」

「あのメールの返事どうしたらいいかわかんない」

 

次々と思い出して

忘れようとしても忘れられず

今考えても仕方がないのだから

明日の朝ToDoリスト作ればいいと自分に言い聞かせ

やっと眠れたと思ったら

 

全て忘れてしまいました(−_−;)

 

結構大事な事とかあったのに

全く覚えてない・・・

思い出そうとしても

全然思い出せません・・・

 

ベッドの隣に携帯置いてあったし

メモ帳だってあるんだから

その時書いておけばよかった・・・

 

やっぱ忘れる前に書くことって大切。

 

ブログに書いたら思い出せるかと思ったけどやっぱダメ(-.-;)y-~~~

 

これで、今日の寝る時になって思い出したりするんだよね、、、これが・・・。